ご利用料金|エンジョイスペース白ちゃんハウス

ハウス内02

会場基本利用料

※内容によっては相談可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。(別途消費税)

 利用時間帯 平日 土日祝
午後(12:00-17:00) 6,000円 (1H) 7,000円 (1H)
午後(5Hフルタイムの場合) 5,000円 (1H) 6,000円 (1H)
夜間(17:00-22:00) 7,000円 (1H) 8,000円 (1H)
夜間(5Hフルタイムの場合) 6,000円 (1H) 7,000円 (1H)
  • 音響・照明機材を使用する場合、管理費(専属スタッフ)として別途25,000円申し受けます。
  • 演出用機器(プロジェクター・ピンスポット・スモークマシン等)を使用する場合、使用料として別途5,000円~10,000円申し受けます。
  • 利用時間は基本的に、12:00-22:00迄になります。
    (※時間外を使用されたい方は、ご相談下さい。)
  • 時間の超過は、30分毎に基本使用料の1/2を申し受けます。
  • 利用の為の準備・片付けに要する時間も利用時間帯に含まれます。
  • 上記金額には、管理人1名、光熱費を含みます。
  • 音響・照明・運営(受付)は、要相談とさせて頂きます。
    (※増員スタッフが必要な場合は、事前打合せにより判断手配させて頂きます。)
  • 練習・リハーサル・本番に関わらず記載されている金額が基本となります。

キャンセル料

  • 申込みのキャンセル、又は申込み内容の変更が生じる場合は、速やかにご連絡下さい。
  • 申込みをキャンセルされる場合は、下記の基準でキャンセル料が発生します。
会場使用日の1ヶ月以前に、キャンセルされる場合 会場使用料の50%
会場使用日の1週間以前に、キャンセルされる場合 会場使用料の70%
会場使用日の1週間以内に、キャンセルされる場合 会場使用料の100%
  • 不測の事故・災害などの不可抗力の事態の発生により開催が困難になった場合は、すでに納めて頂いた会場基本使用料及び追加料金は、原則返金致しません。
    また、開催中止に伴う損害につきましても、当方では何ら責任は負いません。

人件費

  • 当会場には、音響・照明の専門スタッフはおりません。
  • 基本的に全てを現状維持の上、自由に使用していただければ構いませんが故障・破損等が発生した場合は、次の開催に影響する損害も含め実費にて賠償していただきます。
  • トラブル等を回避していただく為に、下記の項目に該当する場合は専門スタッフの発注をお願い致します。
セッティングが出来ない。
オペレーターがいない。
音響スタッフ 1ステージ 25,000円/1名
照明スタッフ 1ステージ 25,000円/1名
音響+照明スタッフ 1ステージ 40,000円/各1名
準備する人手がいない。
片付けする人手がいない。
舞台スタッフ 1ステージ 8,000円-/1名
人手がいない。 受付スタッフ 1ステージ 8,000円-/1名

オプション料金

  • 時間外を使用する場合
  • スタッフを追加する場合
  • 物品販売をする場合 (売上額の10%)
    (※飲食物の販売は禁止。顕著に営利を目的とする催事の場合は、こちらで協議させていただきます。)
  • 追加設備費